セラーレグリル@恩納村瀬良垣(ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄内)

はいさーい!

「南の島の愛車買取センター沖縄知花店」代表の稲福です。

沖縄ローカルグルメを紹介するブログシリーズ!

沖縄ローカルグルメ情報を発信したい!という1%の情熱と

店名のキーワード検索で引っ掛かりたい!という99%の下心。

以下、このブログシリーズを継続する上での3つのルール。

①前向きな内容である事
僕が個人的に好きなお店(商品)だけを紹介します。
美味しくないとか、高いとか、お店の雰囲気が悪いとか
批判的な事は書きません。

②忖度しない
知人友人のお店だからPRしとくよー!みたいな事は一切なし!
知人友人のお店でも美味しくなかったら紹介しない!ごめん(笑)

③コスパ(費用対効果)にちゃんと触れる
どの業界もそうだけど、コスパの良し悪しは企業努力の有無です。
批判的な事は書かないけど、コスパについては冷静に判断します。
とは言え、お金の価値は人それぞれなので参考程度に。

という事で、本日ご紹介するのは

恩納村瀬良垣にある【セラーレグリル】です!

以前ブログでも書きましたが(過去ブログ参照!)

先月末、家族で訪れたハイアットリージェンシー瀬良垣。

1泊目は無料(ペア無料宿泊券を利用!)で

2泊目は一休.comのシークレットセールでお得だった!

プラス、館内で使える3,000円分のホテルクレジット付き!

「得した分は奮発しちゃおうぜ!」という事で…。

ウルフギャング顔負けのTボーンステーキをオーダー。

沖縄 グルメ ハイアット 瀬良垣

沖縄 グルメ ハイアット 瀬良垣

沖縄 グルメ ハイアット 瀬良垣

沖縄 グルメ ハイアット 瀬良垣

脂っこい肉が苦手なワイフにはヒレの部分をあげて

脂っこい肉上等な僕はサーロインの部分を。

数年前に放送された「有吉の冬休み」という番組で

有吉弘行さんがこれを食べていた映像を強烈に記憶していて

「ハイアットに泊まりに行ったら絶対に食べたい」

と思っていたので、念願叶ってようやく食べる事が出来ました。

ちなみに、ハイアットの公式HPによると

「USDA(米国農務省)認定の最高級ランク【プライム】の中でも

アイオワ州のプライムビーフを厳選し

900℃の高温オーブンで一気に焼き上げる」との事。

で、この900℃のブロイラーは沖縄県内初導入らしいです。

値段を見ると結構震えますが(笑)一度は食べる価値あり!

めちゃめちゃ美味しかったです。

沖縄 グルメ ハイアット 瀬良垣

それと絶対に紹介しておきたいのがこれ!フライドポテト!

言うならばマクドナルドのフライドポテトの上位互換。

僕が無類のフライドポテト好きである事は

僕の周りではよく知られている話で、それこそ

「〇〇〇って店のポテト、美味かったぜ!」みたいな情報が

なかなかの頻度で入ってくるわけです。

話は変わり、僕の古くからの友人で

スーパーグルメなKという奴がおりましてね。

Kと僕の東京出張の日程がたまたま重なった事があり

その時Kが「日本一のフライドポテトを食わせてやる」と。

僕を連れて行ってくれたのが、マンダリンオリエンタル東京。

ホテル内のバー?ラウンジ?みたいなところで

K曰く「日本一のフライドポテト」を、実際に食べてみました。

確か5,000円くらいしたと思う(笑)

正直、僕には全く刺さりませんでした。

普通のフライドポテトが好きなんだよ!!!!!

個性とか、オンリーワンとか、もうそういうのはいいから。

普通のフライドポテトを最高の状態で出してくれ(笑)

という観点から、ハイアットのフライドポテトは過去イチ。

フライドポテトが好きな方にはまじで食べてほしい。

激オススメです。

ホスピタリティも素晴らしいセラーレグリル、また行きまーす!

愛車の買取は「南の島の愛車買取センター」にお任せ下さい!

セラーレグリル@恩納村瀬良垣(ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄内)

~皆様にとって「愛車」ってどんな存在ですか~
子供を乗せて公園に行ったり、家族でピクニックに出掛けたり。
落ち込む事があった時、友達と海を見に行って癒されたり。
好きな人を乗せて、ドキドキしながらハンドルを握ったり。
ひとりひとりに、車とのオンリーワンの物語があると思います。
晴れの日も、雨の日も、嬉しい時も、悲しい時も。
あなたと共に過ごし、あなたに寄り添い、あなたの為に働く。
世界に1台だけの、あなたの愛車。大切にしてあげて下さいね!


<<<当社のHPはこちらをクリック!>>>

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
南の島の愛車買取センター沖縄知花店(カーマンジャパン株式会社)
午前9時~午後6時(月~金)/午前9時~午後5時(土・祝)
日曜定休(その他臨時休業日あり※事前にブログでお知らせします)
電話番号:098-989-3590
Mail:info@carman.jp
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(食~美味しい話~)の記事

 

企業情報

会社名

カーマンジャパン株式会社

住所

〒904-2143
沖縄県沖縄市知花2丁目10−6

TEL

098-989-3590

営業時間

午前9時~午後6時(月曜日~金曜日) 午前9時~午後5時(土曜日・祝祭日)

定休日

日曜日(その他臨時休業日あり)

URL

https://carman.jp/

紹介文

2023年3月、沖縄市知花に【南の島の愛車買取センター沖縄知花店】としてリニューアルオープンしました。皆様の愛車を、沖縄県内の中古車買取相場よりも高く買い取ります。モットーは【利益率と腰は低く!顧客満足度と志は高く!】という事で、お客様にとっていい意味で【都合のいい会社】になれるよう精進してまいります。ブログでは仕事ネタはもちろん、代表稲福が最近気になるあんな事やこんな事、お気に入りグルメの紹介、プライベートの事、生活ルーティーンの一部である筋トレの話(これに関しては備忘録的な役割)をしたいと思います。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top